とある 某スーパーに
行きました。
またまた
春らしい 食器を
みつけ
勝手に テーブル
コウディネート。
こんな かんじに
して
日本酒
のめたらと
一人、妄想。






今日、昼間
利用者さんと
行徳まで 外出しましたが
やはり まったく
咲いていません
でした。




来週の 半ば
くらいでしょうか?
開花は…。
冗談だと 思いますが
職員に あんたは
もう 葉桜だね
など と 言われました。
もう なんでも
いいんです。
かまって もらえるだけ
ありがたいです。

ちゃく ちゃくと
つぼみが ふくらんで
ひたひたと
春の 足音が
聞こえてくる
気配ですね。
夜は ボウリング
しに 行きましたが
たいした ことなく
九番ピン 一本
とれず! とか
ミラクル に
スプリット 倒した!
と いう ことも
なく ストライクが
たまに でるだけで
先週の ほうが
調子が 良かったです。
また BSで
Pリーグ
みて お勉強です。


行きました。
またまた
春らしい 食器を
みつけ
勝手に テーブル
コウディネート。
こんな かんじに
して
日本酒のめたらと
一人、妄想。






今日、昼間
利用者さんと
行徳まで 外出しましたが
やはり まったく
咲いていません
でした。





来週の 半ば
くらいでしょうか?
開花は…。
冗談だと 思いますが
職員に あんたは
もう 葉桜だね

など と 言われました。
もう なんでも
いいんです。
かまって もらえるだけ
ありがたいです。


ちゃく ちゃくと
つぼみが ふくらんで
ひたひたと
春の 足音が
聞こえてくる
気配ですね。
夜は ボウリング
しに 行きましたが
たいした ことなく
九番ピン 一本
とれず! とか
ミラクル に
スプリット 倒した!
と いう ことも
なく ストライクが
たまに でるだけで
先週の ほうが
調子が 良かったです。
また BSで
Pリーグ
みて お勉強です。


