☆snow drop☆ -30ページ目
微炭酸と
書いてあり
かなり 売れていて
自販機は
この 商品だけ
売り切れでしたよ


よけい 気になって
ヨーカドーで
ゲットしました。
炭酸が
ちょびっと ニガテな
私なので
微炭酸の ほうが
ありがたいです。





売れすぎたせいか
最近 まったく
CM
やってませんね。
フランス生まれで
ちょい 果汁入りで
後味 スッキリ
でした




春なんで
少し 春っぽい?
メニューに
してみました


鶏もも肉は
朝から
塩こうじ
酒粕
お味噌
砂糖
お酒

青森の
つがるおとめ あったの
で 大さじ一杯。
甘酒 大さじ 八杯
でして 適当に
調合して
つけて おきました。
味は ぎんだらの
西京漬け みたいに
なり ました



はまぐりの
お吸い物も
良かったです。
やたら はまぐりの
お吸い物作って
今回で 五回
最近 作ってます

しつこいですね。
ちょっと。
酒粕に
味噌など
発酵食品だらけで
つけこみ ましたが
いい お味に なり
おすすめ です

よ。



つけあわせに
うるい と いう
野菜を そえましたが
クセが ぜんぜんなく
生で シャキシャキ
いただきました。
これも おすすめで
すね。







