微炭酸と



書いてあり



かなり 売れていて


自販機は



この 商品だけ


売り切れでしたよ!!!!



よけい 気になって



ヨーカドーで



ゲットしました。


炭酸が


ちょびっと ニガテな



私なので



微炭酸の ほうが


ありがたいです。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



売れすぎたせいか



最近 まったく



CM


やってませんね。


フランス生まれで



ちょい 果汁入りで




後味 スッキリ



でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
☆snow drop☆-20120406124802.jpg
春なんで



少し 春っぽい?


メニューに


してみました!!!!


鶏もも肉は



朝から


塩こうじ

酒粕


お味噌


砂糖


お酒 ビックリマーク 青森の


つがるおとめ あったの


で 大さじ一杯。



甘酒 大さじ 八杯


でして 適当に



調合して



つけて おきました。



味は ぎんだらの



西京漬け みたいに



なり ました!!!!!!



はまぐりの



お吸い物も



良かったです。


やたら はまぐりの



お吸い物作って



今回で 五回



最近 作ってますビックリマーク


しつこいですね。



ちょっと。



酒粕に



味噌など



発酵食品だらけで



つけこみ ましたが



いい お味に なり



おすすめ ですビックリマーク


よ。ニコニコニコニコニコニコ



つけあわせに



うるい と いう



野菜を そえましたが



クセが ぜんぜんなく



生で シャキシャキ



いただきました。



これも おすすめで



すね。 パーパーパーパーパー
☆snow drop☆-20120402201511.jpg
とうとう…。



4月突入ですねビックリマーク


近所、お散歩


していたら


ちょびっとだけ



桜桜桜桜桜桜


桜、咲いて


いました。 ニコニコニコニコ



私の 近所では


まだ つぼみの



とこ ばかり


です。



今週の 末には


満開に


なるでしょうか? パーパー
☆snow drop☆-20120401143336.jpg