春なんで



少し 春っぽい?


メニューに


してみました!!!!


鶏もも肉は



朝から


塩こうじ

酒粕


お味噌


砂糖


お酒 ビックリマーク 青森の


つがるおとめ あったの


で 大さじ一杯。



甘酒 大さじ 八杯


でして 適当に



調合して



つけて おきました。



味は ぎんだらの



西京漬け みたいに



なり ました!!!!!!



はまぐりの



お吸い物も



良かったです。


やたら はまぐりの



お吸い物作って



今回で 五回



最近 作ってますビックリマーク


しつこいですね。



ちょっと。



酒粕に



味噌など



発酵食品だらけで



つけこみ ましたが



いい お味に なり



おすすめ ですビックリマーク


よ。ニコニコニコニコニコニコ



つけあわせに



うるい と いう



野菜を そえましたが



クセが ぜんぜんなく



生で シャキシャキ



いただきました。



これも おすすめで



すね。 パーパーパーパーパー
☆snow drop☆-20120402201511.jpg