微炭酸と



書いてあり



かなり 売れていて


自販機は



この 商品だけ


売り切れでしたよ!!!!



よけい 気になって



ヨーカドーで



ゲットしました。


炭酸が


ちょびっと ニガテな



私なので



微炭酸の ほうが


ありがたいです。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



売れすぎたせいか



最近 まったく



CM


やってませんね。


フランス生まれで



ちょい 果汁入りで




後味 スッキリ



でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
☆snow drop☆-20120406124802.jpg