オランジーナ!微炭酸と書いてありかなり 売れていて自販機はこの 商品だけ売り切れでしたよよけい 気になってヨーカドーでゲットしました。炭酸がちょびっと ニガテな私なので微炭酸の ほうがありがたいです。売れすぎたせいか最近 まったくCMやってませんね。フランス生まれでちょい 果汁入りで後味 スッキリでした