今夜は…。



一人ステーキです!!


明日は


仕事なんで


ニンニクは


やめて 生姜の



みじん切りを



牛ランプ肉に

のっけて



みました。


ちょうど お安く


460円くらいで



お肉買えました。ニコニコ



適当に 焼いて


みましたが



ミディアムに


なってました。チョキチョキチョキ


ソースは


醤油に プルコギのタレを、混ぜ合わせ


て ピリ辛です。


ちょっと リッチ


な 気分ですね。



しかーし



食後 職場の



やらねばならぬ



宿題がっビックリマーク ショック!ショック!ショック!



やらないと。



ちょっと 憂鬱な



夕飯です。あせるあせるあせる
☆snow drop☆-20120323183637.jpg