一人で…。今夜は…。一人ステーキです明日は仕事なんでニンニクはやめて 生姜のみじん切りを牛ランプ肉にのっけてみました。ちょうど お安く460円くらいでお肉買えました。適当に 焼いてみましたがミディアムになってました。ソースは醤油に プルコギのタレを、混ぜ合わせて ピリ辛です。ちょっと リッチな 気分ですね。しかーし食後 職場のやらねばならぬ宿題がっ やらないと。ちょっと 憂鬱な夕飯です。