いただいた


セブンイレブンの


キラキラ味わい濃厚


いちごの モンブランキラキラ

です。


ちょっと いただいて


みました。


グサッと さして



みました!!


いちごの 生クリーム


が すんごいです。


80% くらい


いちごの 生クリーム


ですね。


あと ちょっと 普通の

生クリームに



ちょびっと


スポンジが 入って


いました。


甘酸っぱい


デザートでした。


ご馳走さま でしたビックリマーク


パーパーパーパーパー
☆snow drop☆-20120316183829.jpg