いただいた…。いただいたセブンイレブンの味わい濃厚いちごの モンブランです。ちょっと いただいてみました。グサッと さしてみましたいちごの 生クリームが すんごいです。80% くらいいちごの 生クリームですね。あと ちょっと 普通の生クリームにちょびっとスポンジが 入っていました。甘酸っぱいデザートでした。ご馳走さま でした