忙しく


朝…


ミスタードーナツさんの

季節限定? (きっと)

サクラあん と


いうのを


買ってみました!!



ほんとは


ポンデ リングが



良かったけど



完売していました。


あせるあせるあせるあせるあせるあせる

ちょっと 一個は


食べれず


半分のこしましたが


ピンク色に 色づけされた



あんが ほんのりと


サクラの 風味?かな

というかんじで


イチゴチョコレートが


コーティング されてる

とこが おいしかった


ですよ。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


パーパーパー


☆snow drop☆-20120310071141.jpg
鶏もも肉を



みりん


砂糖


塩こうじに


漬け込んで


あとから


醤油も たして


テリヤキ風に


してみました!!



フライパンで


炒めてから


グリルで


こげめつけて


みました!


なんだか


ボリューム感


満載?ですね。 ニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20120307190835.jpg
☆snow drop☆-20120307190835.jpg
もらった


キラキラキラキラモランボン(株)さんの…あの 有名な 焼肉の たれ ジャン キラキラキラキラ


で 豚肉 (肩ロース)


塩こうじを



ちょっと 入れて


焼いてみました。



ブーケ1ジャンブーケ1



にんにく ねぎ



ごま油 りんごリンゴ


なし 生姜など



いろいろ 入って


いるので

味付けは

ジャンと 塩こうじ



だけで じゅうぶん


かなと 思います。


キャベツは


使ってしまったので



白菜と パセリを



ドーンと


のせました!!


ヽ(≧▽≦)/



なんか


男らしい 料理?



ですね。


肉が 柔らかく



なった 気が


しましたよ。パーパーパー



☆snow drop☆-20120306173112.jpg