忙しく


朝…


ミスタードーナツさんの

季節限定? (きっと)

サクラあん と


いうのを


買ってみました!!



ほんとは


ポンデ リングが



良かったけど



完売していました。


あせるあせるあせるあせるあせるあせる

ちょっと 一個は


食べれず


半分のこしましたが


ピンク色に 色づけされた



あんが ほんのりと


サクラの 風味?かな

というかんじで


イチゴチョコレートが


コーティング されてる

とこが おいしかった


ですよ。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


パーパーパー


☆snow drop☆-20120310071141.jpg