朝から…。忙しく朝…ミスタードーナツさんの季節限定? (きっと)サクラあん というのを買ってみましたほんとはポンデ リングが良かったけど完売していました。ちょっと 一個は食べれず半分のこしましたがピンク色に 色づけされたあんが ほんのりとサクラの 風味?かなというかんじでイチゴチョコレートがコーティング されてるとこが おいしかったですよ。