塩こうじで




二種類


作ってみましたが…。



それは、ちょっと



おいといて…。

(すいません。あせるあせるあせる)

よさげな



アスバラガスを



入手したので



キャベツと



ともに


ほどほど


柔らかく にて



まったりと


した スープを



作ってみました。



市販の コンソメも



いれてます。


(顆粒タイプのです!!)


キャベツも


結構 入っていて


胃にも



優しいかなぁと



思います。 ニコニコニコニコニコニコ






☆snow drop☆-20120307191757.jpg
!!


話題の…。



キラキラキラキラキラキラ塩こうじキラキラキラキラキラキラ


ゲット


してみました!!った!!


って…。


買っては


みましたが。


どう 料理に


使いましょうか…。あせるあせる

ガーンガーンガーンガーンガーン


結構 しょっぱいです!!


☆snow drop☆-20120306172713.jpg
こんばんは…。


寒かった 昼間。



ティラミスに



コーヒーゼリーを



のっけた


オリジナルデザート?



で ございます!!!!!!



クリームチーズに


ちょっと バターを



間違って


入れしまいました。


あせるあせるあせるあせるあせるあせる



味は なんら


支障なかったです!!


三人に


食べて もらいましたが


みんな よろこんで



くれました。ニコニコニコニコニコニコ


良かったです。


ティラミス


大好きです!!


コストコのも


おいしいですが


ビッグサイズで


やばすぎですよね。


パーパーパーパーパー
☆snow drop☆-20120305173750.jpg