グリーン!塩こうじでで二種類作ってみましたが…。それは、ちょっとおいといて…。(すいません。)よさげなアスバラガスを入手したのでキャベツとともにほどほど柔らかく にてまったりとした スープを作ってみました。市販の コンソメもいれてます。(顆粒タイプのです)キャベツも結構 入っていて胃にも優しいかなぁと思います。
合体!こんばんは…。寒かった 昼間。ティラミスにコーヒーゼリーをのっけたオリジナルデザート?で ございますクリームチーズにちょっと バターを間違って入れしまいました。味は なんら支障なかったです三人に食べて もらいましたがみんな よろこんでくれました。良かったです。ティラミス大好きですコストコのもおいしいですがビッグサイズでやばすぎですよね。