グリーン!塩こうじでで二種類作ってみましたが…。それは、ちょっとおいといて…。(すいません。)よさげなアスバラガスを入手したのでキャベツとともにほどほど柔らかく にてまったりとした スープを作ってみました。市販の コンソメもいれてます。(顆粒タイプのです)キャベツも結構 入っていて胃にも優しいかなぁと思います。