塩こうじで




二種類


作ってみましたが…。



それは、ちょっと



おいといて…。

(すいません。あせるあせるあせる)

よさげな



アスバラガスを



入手したので



キャベツと



ともに


ほどほど


柔らかく にて



まったりと


した スープを



作ってみました。



市販の コンソメも



いれてます。


(顆粒タイプのです!!)


キャベツも


結構 入っていて


胃にも



優しいかなぁと



思います。 ニコニコニコニコニコニコ






☆snow drop☆-20120307191757.jpg