☆snow drop☆ -35ページ目
今日
昼休み時間中に
お家に
帰って
イチゴと
牛乳に
ハウス食品の
ぷりんの 素で
イチゴプリン
作ってみました



ミキサーで
ガァーっと
秒速で
混ざりましたね。
なんか
結構 ミキサー
稼働してるとき
あっという間に
混ざって
快感



でした。
くせに なりそうでした。
プリンの 素の
おかげで 難なく
固まりました!
味も 良かった
ですよ。 なんか
ババロアを
食べてるみたいで
ふわっとして
ましたね。
友人も ペロリと
食べてくれて





上機嫌な
私…でした。





