昼間…。


江東区


北砂アリオ 三階の


台風台風台風とっぴー台風台風台風



と いう


回転寿司店に



行ってきましたビックリマークビックリマーク



以前 フジテレビでも



紹介されていました!



ここは 混んでるのにも


かかわらず



むちゃくちゃ 注文


した 品物が



早くきますね!!!!



えらい!



私が いいと



思ったのは



いくら と


ウニ でしたね。


最高でも 250円まで


ですよビックリマーク 一皿ビックリマーク


画像は 一貫ですが



でっかい ボタンエビ


です!!


日本酒 雷雷千歳鶴雷雷

と ともに…。

すっきりと、して
のみやすかった


ですね。キラキラキラキラキラキラキラキラ


お持ち帰りも


できるそうですよ!!

パーパーパー
☆snow drop☆-20120304140537.jpg
今日

昼休み時間中に


お家に


帰って


イチゴと


牛乳に


ハウス食品の


ぷりんの 素で



イチゴプリン


作ってみました!!!!!!




ミキサーで



ガァーっと


秒速で


混ざりましたね。


なんか

結構 ミキサー


稼働してるとき



あっという間に



混ざって


快感ビックリマークビックリマークビックリマーク


でした。

くせに なりそうでした。



プリンの 素の


おかげで 難なく


固まりました!


味も 良かった


ですよ。 なんか



ババロアを


食べてるみたいで


ふわっとして


ましたね。


友人も ペロリと



食べてくれて


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

上機嫌な


私…でした。 ドキドキドキドキドキドキ
☆snow drop☆-20120303192957.jpg
東京は


雨の 1日でしたね。

雨雨雨雨雨雨雨

さむっビックリマーク


今日は


ブロッコリーと

しめじの


リゾットを


作って


みました。


半熟卵が 油断して、


固ゆで卵に なったりで


苦労しました。


端っこの


黄色は


からしでは


なく 黄色の


ピーマン (パプリカ)

です!!



しっかし 寒いですよ


霧霧霧霧霧



花粉が 怖いけど


春が 待ち遠しい


私です。。 にゃーにゃーにゃー
☆snow drop☆-20120227115517.jpg