昨日の 昼下がり…。



午後2時近く。


遅めの ランチしに


キラキラキラキラキラキラガストキラキラキラキラキラキラ


行ってみました。



JR 新小岩そばの


去年できた


お店です。


以前は 居酒屋ビールさん



だったと 思います。


私は

台風ランチセット台風
トマトリゾットに


ほうれん草ソテーに


ぷりん

ドリンクバー注文しました。


ソテーは いまいち


ほうれん草が


くたっと して


元気が ないガーン


かんじでしたが


トマトリゾットは



良かったですね!!!!!!


ほどよい 酸味に



卵の キミが とろとろで



一緒に 食べると


マイルドに なり


gooでしたビックリマーク


プーアール茶や


ココアなど 飲み


身も心も


ほっこりと


あたたまった


ひとときでした。ニコニコニコニコ



☆snow drop☆-20120226143833.jpg
久しぶりの


来訪。

三回目の 来訪の


葛飾区の 洋食屋さん


ヨシイさん!!


なんと 昭和35年から


開店したという


結構 歴史の ある


お店!


今回は


オムライス


750円に


紅茶


300円


オーダーして


みました。


オムライスも



中の ライスが



かたくも やわらかくも


なく 絶妙!!!!


ですね。



ケチャップ味ですねビックリマーク


はぁ 美味しいニコニコ



ですね。 万人受けする


お味です!!

ニコニコニコニコニコニコ


紅茶も 私好みに


濃く 抽出されて


いい お味ですね。


身も 心も


ほっこりと


あったまった


昼下がりでした。


パーパーパーパーパー
☆snow drop☆-20120217133818.jpg
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日 いただきました。

チョコレート…。


メーカーは


聞き覚えは


ありませんが。


チョコレートが


青色だったり


地球の 柄に


なってたりで


ちょっと


びっくりでした。


味も、とっても


高級な かんじ


でして 洋酒が


少し 入っていて


大人の かんじでしたね。


ゴディバ レベルの



美味しさでしたよ!!!!
☆snow drop☆-20120214220402.jpg