☆snow drop☆ -36ページ目
昨日の 昼下がり…。
午後2時近く。
遅めの ランチしに



ガスト



行ってみました。
JR 新小岩そばの
去年できた
お店です。
以前は 居酒屋

さん
だったと 思います。
私は

ランチセット

の
トマトリゾットに
ほうれん草ソテーに
ぷりん
ドリンクバー注文しました。
ソテーは いまいち
ほうれん草が
くたっと して
元気が ない

かんじでしたが
トマトリゾットは
良かったですね



ほどよい 酸味に
卵の キミが とろとろで
一緒に 食べると
マイルドに なり
gooでした

プーアール茶や
ココアなど 飲み
身も心も
ほっこりと
あたたまった
ひとときでした。



久しぶりの
来訪。
三回目の 来訪の
葛飾区の 洋食屋さん
ヨシイさん

なんと 昭和35年から
開店したという
結構 歴史の ある
お店!
今回は
オムライス
750円に
紅茶
300円
オーダーして
みました。
オムライスも
中の ライスが
かたくも やわらかくも
なく 絶妙


ですね。
ケチャップ味ですね

はぁ 美味しい

ですね。 万人受けする
お味です




紅茶も 私好みに
濃く 抽出されて
いい お味ですね。
身も 心も
ほっこりと
あったまった
昼下がりでした。













昨日 いただきました。
チョコレート…。
メーカーは
聞き覚えは
ありませんが。
チョコレートが
青色だったり
地球の 柄に
なってたりで
ちょっと
びっくりでした。
味も、とっても
高級な かんじ
でして 洋酒が
少し 入っていて
大人の かんじでしたね。
ゴディバ レベルの
美味しさでしたよ




