ガストにて…。 | ☆snow drop☆
昨日の 昼下がり…。
午後2時近く。
遅めの ランチしに



ガスト



行ってみました。
JR 新小岩そばの
去年できた
お店です。
以前は 居酒屋

さん
だったと 思います。
私は

ランチセット

の
トマトリゾットに
ほうれん草ソテーに
ぷりん
ドリンクバー注文しました。
ソテーは いまいち
ほうれん草が
くたっと して
元気が ない

かんじでしたが
トマトリゾットは
良かったですね



ほどよい 酸味に
卵の キミが とろとろで
一緒に 食べると
マイルドに なり
gooでした

プーアール茶や
ココアなど 飲み
身も心も
ほっこりと
あたたまった
ひとときでした。




