昨日の 昼下がり…。



午後2時近く。


遅めの ランチしに


キラキラキラキラキラキラガストキラキラキラキラキラキラ


行ってみました。



JR 新小岩そばの


去年できた


お店です。


以前は 居酒屋ビールさん



だったと 思います。


私は

台風ランチセット台風
トマトリゾットに


ほうれん草ソテーに


ぷりん

ドリンクバー注文しました。


ソテーは いまいち


ほうれん草が


くたっと して


元気が ないガーン


かんじでしたが


トマトリゾットは



良かったですね!!!!!!


ほどよい 酸味に



卵の キミが とろとろで



一緒に 食べると


マイルドに なり


gooでしたビックリマーク


プーアール茶や


ココアなど 飲み


身も心も


ほっこりと


あたたまった


ひとときでした。ニコニコニコニコ



☆snow drop☆-20120226143833.jpg