はい! 皆さん!

チョコレートねた


第二段!!!!


で ございます。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


昨日の 残って


しまった


チョコレート


クリームを


また 溶かして


生クリーム 入れて


ゼラチンを


いれて


チョコレート ムースを


作って みましたっビックリマークビックリマーク


単独では


ビジュアルが


地味なんで…ダウンダウンダウン


イチゴやら


パイナップルやら


オレンジなどの


フルーツを

周りに


飾り付けして


みました。


これも ミックスカット


フルーツなんで


またまた お手軽に


なっております。


色が


カラフルに


なって なんだか



楽しい


気分に ちょっと



なりました。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちゃっかり 一人で


堪能しちゃいましたビックリマーク

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ご馳走様でしたっ!!







☆snow drop☆-20120214181541.jpg
明日は

バレンタインデーですね!!


今回は


お世話に


なっている

女性職員に

チョコレートクリーム


サンドクッキーを


作ってみました!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんと クッキーは


市販品です。


チョコレートを


溶かして


生クリームと


洋酒を


まぜまぜしただけの



お手軽さっ!!!!!!


上は


チョコペンで


適当に


ダァーっと


表面に 書いて


ドライストロベリーを



ガァっと


ふりかけました。

紅ショウガでは


ございません。


ニコニコニコニコニコニコ


あとは


キティーちゃんの


小袋に


入れれば なんとか


さまになる?かなと…。


まあ 気持ちと


いうか 感謝と


いうか…


心意気が


大事ですかね。


夕飯 作りながら


だったんで


慌ただしく


作り終わりましたっビックリマークビックリマーク
パーパーパーパーパー

☆snow drop☆-20120213181521.jpg
今夜…。


仕事 終わったあと


そんなに


疲労感も なかったので


投げに 行ってきましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


お隣のレーンでは


二十代カップル


ですね。


スコア見ると


彼女 69ピン


彼氏 70ピン


って かんじでした。


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


なんか 微笑ましい


ですね。


って!


彼氏 もうちっと


がんばれやっ!!

グーグーグーグーグーって

かんじでした。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

私は 先週より


調子がよく


(たいしたことないスコアですんで、リアルな、スコアまだ、内緒です。)

一人 ニンマリして


いました。(^-^)


皆さん! 投げる瞬間って


どんなふうですか?

私は 心の中で


「フンっ!」

てかんじで


くっと


お腹に 力を


入れてみると


いい感じな 気が


します。


今年は…


プロチャレンジに


出れると


いいなぁ…。


なんて 思った


私でした。 台風台風台風台風台風