はい! 皆さん!

チョコレートねた


第二段!!!!


で ございます。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


昨日の 残って


しまった


チョコレート


クリームを


また 溶かして


生クリーム 入れて


ゼラチンを


いれて


チョコレート ムースを


作って みましたっビックリマークビックリマーク


単独では


ビジュアルが


地味なんで…ダウンダウンダウン


イチゴやら


パイナップルやら


オレンジなどの


フルーツを

周りに


飾り付けして


みました。


これも ミックスカット


フルーツなんで


またまた お手軽に


なっております。


色が


カラフルに


なって なんだか



楽しい


気分に ちょっと



なりました。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちゃっかり 一人で


堪能しちゃいましたビックリマーク

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ご馳走様でしたっ!!







☆snow drop☆-20120214181541.jpg