再利用です!はい! 皆さん!チョコレートねた第二段で ございます。昨日の 残ってしまったチョコレートクリームをまた 溶かして生クリーム 入れてゼラチンをいれてチョコレート ムースを作って みましたっ単独ではビジュアルが地味なんで…イチゴやらパイナップルやらオレンジなどのフルーツを周りに飾り付けしてみました。これも ミックスカットフルーツなんでまたまた お手軽になっております。色がカラフルになって なんだか楽しい気分に ちょっとなりました。ちゃっかり 一人で堪能しちゃいましたご馳走様でしたっ