今夜…。
仕事 終わったあと
そんなに
疲労感も なかったので
投げに 行ってきました




お隣のレーンでは
二十代カップル
ですね。
スコア見ると
彼女 69ピン
彼氏 70ピン
って かんじでした。






なんか 微笑ましい
ですね。
って!
彼氏 もうちっと
がんばれやっ




って
かんじでした。





私は 先週より
調子がよく
(たいしたことないスコアですんで、リアルな、スコアまだ、内緒です。)
一人 ニンマリして
いました。(^-^)
皆さん! 投げる瞬間って
どんなふうですか?
私は 心の中で
「フンっ!」
てかんじで
くっと
お腹に 力を
入れてみると
いい感じな 気が
します。
今年は…
プロチャレンジに
出れると
いいなぁ…。
なんて 思った
私でした。




仕事 終わったあと
そんなに
疲労感も なかったので
投げに 行ってきました





お隣のレーンでは
二十代カップル
ですね。
スコア見ると
彼女 69ピン
彼氏 70ピン
って かんじでした。






なんか 微笑ましい
ですね。
って!
彼氏 もうちっと
がんばれやっ





ってかんじでした。





私は 先週より
調子がよく
(たいしたことないスコアですんで、リアルな、スコアまだ、内緒です。)
一人 ニンマリして
いました。(^-^)
皆さん! 投げる瞬間って
どんなふうですか?
私は 心の中で
「フンっ!」
てかんじで
くっと
お腹に 力を
入れてみると
いい感じな 気が
します。
今年は…
プロチャレンジに
出れると
いいなぁ…。
なんて 思った
私でした。




