明日は

バレンタインデーですね!!


今回は


お世話に


なっている

女性職員に

チョコレートクリーム


サンドクッキーを


作ってみました!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんと クッキーは


市販品です。


チョコレートを


溶かして


生クリームと


洋酒を


まぜまぜしただけの



お手軽さっ!!!!!!


上は


チョコペンで


適当に


ダァーっと


表面に 書いて


ドライストロベリーを



ガァっと


ふりかけました。

紅ショウガでは


ございません。


ニコニコニコニコニコニコ


あとは


キティーちゃんの


小袋に


入れれば なんとか


さまになる?かなと…。


まあ 気持ちと


いうか 感謝と


いうか…


心意気が


大事ですかね。


夕飯 作りながら


だったんで


慌ただしく


作り終わりましたっビックリマークビックリマーク
パーパーパーパーパー

☆snow drop☆-20120213181521.jpg