久しぶりの


来訪。

三回目の 来訪の


葛飾区の 洋食屋さん


ヨシイさん!!


なんと 昭和35年から


開店したという


結構 歴史の ある


お店!


今回は


オムライス


750円に


紅茶


300円


オーダーして


みました。


オムライスも



中の ライスが



かたくも やわらかくも


なく 絶妙!!!!


ですね。



ケチャップ味ですねビックリマーク


はぁ 美味しいニコニコ



ですね。 万人受けする


お味です!!

ニコニコニコニコニコニコ


紅茶も 私好みに


濃く 抽出されて


いい お味ですね。


身も 心も


ほっこりと


あったまった


昼下がりでした。


パーパーパーパーパー
☆snow drop☆-20120217133818.jpg