ブロッコリーの…。東京は雨の 1日でしたね。さむっ今日はブロッコリーとしめじのリゾットを作ってみました。半熟卵が 油断して、固ゆで卵に なったりで苦労しました。端っこの黄色はからしではなく 黄色のピーマン (パプリカ)ですしっかし 寒いですよね。花粉が 怖いけど春が 待ち遠しい私です。。