東京は


雨の 1日でしたね。

雨雨雨雨雨雨雨

さむっビックリマーク


今日は


ブロッコリーと

しめじの


リゾットを


作って


みました。


半熟卵が 油断して、


固ゆで卵に なったりで


苦労しました。


端っこの


黄色は


からしでは


なく 黄色の


ピーマン (パプリカ)

です!!



しっかし 寒いですよ


霧霧霧霧霧



花粉が 怖いけど


春が 待ち遠しい


私です。。 にゃーにゃーにゃー
☆snow drop☆-20120227115517.jpg