もらった


キラキラキラキラモランボン(株)さんの…あの 有名な 焼肉の たれ ジャン キラキラキラキラ


で 豚肉 (肩ロース)


塩こうじを



ちょっと 入れて


焼いてみました。



ブーケ1ジャンブーケ1



にんにく ねぎ



ごま油 りんごリンゴ


なし 生姜など



いろいろ 入って


いるので

味付けは

ジャンと 塩こうじ



だけで じゅうぶん


かなと 思います。


キャベツは


使ってしまったので



白菜と パセリを



ドーンと


のせました!!


ヽ(≧▽≦)/



なんか


男らしい 料理?



ですね。


肉が 柔らかく



なった 気が


しましたよ。パーパーパー



☆snow drop☆-20120306173112.jpg