モランボンの…。もらったモランボン(株)さんの…あの 有名な 焼肉の たれ ジャン で 豚肉 (肩ロース)と塩こうじをちょっと 入れて焼いてみました。ジャンはにんにく ねぎごま油 りんごなし 生姜などいろいろ 入っているので味付けはジャンと 塩こうじだけで じゅうぶんかなと 思います。キャベツは使ってしまったので白菜と パセリをドーンとのせました ヽ(≧▽≦)/なんか男らしい 料理?ですね。肉が 柔らかくなった 気がしましたよ。