またまた



いただいた


果物で…。


奄美大島の


マンゴーで



デザートを

作ってみました。


また 簡単です。

ニコニコニコニコニコニコ


グリコ 牧場しぼりの



バニラアイスに


市販の マンゴー


ピューレを


混ぜ合わせて



また ひやし



おっきく カットした


マンゴーを


のっけて みました。


音符音符音符音符音符


結構、景気よく


大きく


マンゴー カット


しちゃいましたね。


ガーンガーンガーン


まだまだ 暑いですが



皆さん 夏バテ


しませんように…。
☆snow drop☆-20120816200820.jpg
千葉の 姉から



桃を いただきました!!


数日…放置。



ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


かなーり



熟して きましたね。



きったら


中身が




赤くなって



ました。



牛乳と



ゼラチンと



三温糖で


作った


キラキラキラキラミルクゼリーキラキラキラキラ


の まわりに


あしらって



みましたよ。



桃の 味?



なんか プラムの



味が した


桃でしたビックリマークビックリマーク ニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20120813142708.jpg
ラーメン屋 ラーメン


キラキラキラキラ東麺房キラキラキラキラ


さんの



つけ麺です。


麺は



醤油ラーメンの



時と 同じですね。


ふっとーい 麺が


主流ですから


珍しい?ですね。




私 は


食べやすいですが


男性は


ワシワシ


食べたい方だと


物足りないかも


です。


がっ しかし


つけ汁が


適度な


粘度で


ゆずも ほんわか



きいて


秀逸でしたよビックリマーク



江戸川区の


環七沿いに



あります!!!!!!


パーパーパー
☆snow drop☆-20120810191744.jpg