☆snow drop☆ -21ページ目
またまた
いただいた
果物で…。
奄美大島の
マンゴーで
デザートを
作ってみました。
また 簡単です。



グリコ 牧場しぼりの
バニラアイスに
市販の マンゴー
ピューレを
混ぜ合わせて
また ひやし
おっきく カットした
マンゴーを
のっけて みました。





結構、景気よく
大きく
マンゴー カット
しちゃいましたね。



まだまだ 暑いですが
皆さん 夏バテ
しませんように…。

ラーメン屋



東麺房


さんの
つけ麺です。
麺は
醤油ラーメンの
時と 同じですね。
ふっとーい 麺が
主流ですから
珍しい?ですね。
私 は
食べやすいですが
男性は
ワシワシ
食べたい方だと
物足りないかも
です。
がっ しかし
つけ汁が
適度な
粘度で
ゆずも ほんわか
きいて
秀逸でしたよ

江戸川区の
環七沿いに
あります







