マンゴー!またまたいただいた果物で…。奄美大島のマンゴーでデザートを作ってみました。また 簡単です。グリコ 牧場しぼりのバニラアイスに市販の マンゴーピューレを混ぜ合わせてまた ひやしおっきく カットしたマンゴーをのっけて みました。結構、景気よく大きくマンゴー カットしちゃいましたね。まだまだ 暑いですが皆さん 夏バテしませんように…。