またまた



いただいた


果物で…。


奄美大島の


マンゴーで



デザートを

作ってみました。


また 簡単です。

ニコニコニコニコニコニコ


グリコ 牧場しぼりの



バニラアイスに


市販の マンゴー


ピューレを


混ぜ合わせて



また ひやし



おっきく カットした


マンゴーを


のっけて みました。


音符音符音符音符音符


結構、景気よく


大きく


マンゴー カット


しちゃいましたね。


ガーンガーンガーン


まだまだ 暑いですが



皆さん 夏バテ


しませんように…。
☆snow drop☆-20120816200820.jpg