地元の




ラーメン屋 ラーメン



キラキラキラキラ東麺坊キラキラキラキラ


来てみました。



初訪問ですビックリマーク


さっぱり醤油



ラーメンを


オーダービックリマーク


580円なり。


さっぱり…


しすぎなかんじ


でした。


胃もたれは

しませんねビックリマーク


店内は



TOTOの


ロザーナが


流れていましたビックリマーク


音符音符音符音符音符



☆snow drop☆-20120810191353.jpg
今日は


いつもより

暑くなく


過ごしやすかった



ですね。


私は



先週 あまりの


暑さ 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





ぐったりと


していました。ショック!


おっきな


スイカを


いただいたので


デザートを


作って


みました!!!!


スーパーに


おいて あった


クッキングカードを


見て作りましたよ。


ブーケ1ブーケ1すいかの

デザートスープ

ミルク白玉添え

ブーケ1ブーケ1

です。


白玉粉に 牛乳を


入れて



丸めて ゆでました。


スイカは


お砂糖や


蜂蜜を

ちょっと 入れて


ミキサーで


ガーっと



かけて


冷やして


おきましたよ。


これに


バナナ バナナ

キウイー など


入れても


よいかなと


思いました。


パーパーパーパーパー


白玉が モチモチで



おいしかったです!!
☆snow drop☆-20120806223923.jpg
毎日



暑いですね。


あせるあせるあせるあせるあせる


今日は


土用の 丑の日


なんで


うなぎを…。


うな丼 に


してみましたビックリマークビックリマーク


夏バテ しない


よう





パワーチャージ


できました。 ニコニコニコニコニコニコ



☆snow drop☆-20120727191849.jpg