今日は


いつもより

暑くなく


過ごしやすかった



ですね。


私は



先週 あまりの


暑さ 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





ぐったりと


していました。ショック!


おっきな


スイカを


いただいたので


デザートを


作って


みました!!!!


スーパーに


おいて あった


クッキングカードを


見て作りましたよ。


ブーケ1ブーケ1すいかの

デザートスープ

ミルク白玉添え

ブーケ1ブーケ1

です。


白玉粉に 牛乳を


入れて



丸めて ゆでました。


スイカは


お砂糖や


蜂蜜を

ちょっと 入れて


ミキサーで


ガーっと



かけて


冷やして


おきましたよ。


これに


バナナ バナナ

キウイー など


入れても


よいかなと


思いました。


パーパーパーパーパー


白玉が モチモチで



おいしかったです!!
☆snow drop☆-20120806223923.jpg