スイカで…。 | ☆snow drop☆
今日は
いつもより
暑くなく
過ごしやすかった
ですね。
私は
先週 あまりの
暑さ






で
ぐったりと
していました。

おっきな
スイカを
いただいたので
デザートを
作って
みました


スーパーに
おいて あった
クッキングカードを
見て作りましたよ。


すいかの
デザートスープ
ミルク白玉添え


です。
白玉粉に 牛乳を
入れて
丸めて ゆでました。
スイカは
お砂糖や
蜂蜜を
ちょっと 入れて
ミキサーで
ガーっと
かけて
冷やして
おきましたよ。
これに
バナナ

や
キウイー など
入れても
よいかなと
思いました。





白玉が モチモチで
おいしかったです



