私の



職場では



夏祭り週間で




月曜日から


土曜日まで



ぶっとうしで


6日間 縁日みたいな


雰囲気で


利用者さんたちに


祭りの 雰囲気を


味わって


もらっています!!


私も ドハデな


ピンクの


キティちゃんの


柄の 甚平で…


ガーンガーンガーンガーンガーン


盆踊りを



踊ったりして


います!!


小学生の 頃を

思い出し


ますね。



かき氷も


あって



利用者さんたちは


とっても



よろこんで


いましたよ!!!!!!




☆snow drop☆-20120823134528.jpg
豚バラ肉の





固まりを 購入し…。


あてもなく…。



で、結局


酢豚に していました!!


あの 塩麹に


漬け込み。



しょうがや


醤油や お酒も


入れておきました。


しばらーく


漬け込みます。




にんじんは


柔らかめに


ゆでて おくのが



ポイントですよね!!



片栗粉を つけて



お肉 揚げました。


台所は


灼熱地獄!?!?


ですね。



はい。またまた。



お手軽に


クックドウの



酢豚の 素で


味付け


しちゃっています。


べーっだ!べーっだ!べーっだ!


パイナップル缶の



汁を ちょっと


いれて


いい感じに


なりました。 ニコニコ
☆snow drop☆-20120820180425.jpg
ちょっと 前ですが。



ロッテリアの



絶品エビバーガー


です!!



ブーケ1ブーケ1川越シェフの


グリルエビバーガー


も お高いので



(480円ですよ。)


絶品エビバーガーに



してみました!!


いつもの


エビバーガーは


普通の パン粉で


揚げているん


ですが


クルトン?みたいので



揚げているみたいで



カリカリして


おいしかった


ですよ!!!!




☆snow drop☆-20120726183724.jpg