☆snow drop☆ -20ページ目
私の
職場では
夏祭り週間で
月曜日から
土曜日まで
ぶっとうしで
6日間 縁日みたいな
雰囲気で
利用者さんたちに
祭りの 雰囲気を
味わって
もらっています

私も ドハデな
ピンクの
キティちゃんの
柄の 甚平で…





盆踊りを
踊ったりして
います

小学生の 頃を
思い出し
ますね。
かき氷も
あって
利用者さんたちは
とっても
よろこんで
いましたよ




豚バラ肉の
固まりを 購入し…。
あてもなく…。
で、結局
酢豚に していました

あの 塩麹に
漬け込み。
しょうがや
醤油や お酒も
入れておきました。
しばらーく
漬け込みます。
にんじんは
柔らかめに
ゆでて おくのが
ポイントですよね

片栗粉を つけて
お肉 揚げました。
台所は
灼熱地獄


ですね。
はい。またまた。
お手軽に
クックドウの
酢豚の 素で
味付け
しちゃっています。



パイナップル缶の
汁を ちょっと
いれて
いい感じに
なりました。


ちょっと 前ですが。
ロッテリアの
絶品エビバーガー
です



川越シェフの
グリルエビバーガー
も お高いので
(480円ですよ。)
絶品エビバーガーに
してみました

いつもの
エビバーガーは
普通の パン粉で
揚げているん
ですが
クルトン?みたいので
揚げているみたいで
カリカリして
おいしかった
ですよ




