晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


もう 8月も



終わりですが



残暑が


厳しいですねビックリマーク



ちんまりと



コーヒーゼリーを


いただいて


おりますが…。



メニューに


ある



あさりトマト


スパゲティを



撮って



みました!!




自宅で


真似して


みたいと


思いました…。パーパーパー
☆snow drop☆-20120831154203.jpg
雷雷雷雷雷雷雷



毎日 暑いですねビックリマーク


昨日…



友人と



ソラマチに


行ってきました!!


スカイツリーは



今日で 開業



して 100日目


なんだそうです。



とにかく



ものすごい



人 人…人ビックリマークビックリマーク


でした。



友人と テイクアウトで


キラキラ梅園キラキラ



あんみつを


かって 帰り



ました。



家で たべましたが



程よい 甘みで


おいしかったです!ニコニコ
☆snow drop☆-20120828155832.jpg
ロッテリアの



キラキラキラキラ川越シェフ


絶品エビバーガーキラキラキラキラ


に してみましたビックリマーク


レタスが


シャキシャキで



エビが ぶりんぶりん


の 歯ごたえ



でしたよ。



ちなみに



飲み物は



野菜生活に



してみましたビックリマーク


ニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20120828111700.jpg