昨日…。


いただいた


手作り クッキー!!!!


焼きたてで


ホカホカでしたビックリマーク


色は 生地に


青い 食紅で



着色したそうです。



バターの 風味が



きいていて



すっごく



おいしかったですビックリマーク


パーパーパー
☆snow drop☆-20120913202009.jpg
今…。



職場で


敬老の日



イベントで



職員 全員で



[男性も女性も…。]



AKB48の



キラキラキラキラポニーテールと

シュシュキラキラキラキラ


の 曲で


まるっきり



同じ 動きで



ダンスがあり



その後は


職員 一人、一人



歌を 唄う


ことに なって



います。 カラオケカラオケカラオケ



7月には



美川憲一を



やらされて…。ガーンガーン



今回は



四回 イベントを



やるので



最初の 二回は



島倉千代子を



やりました。



土曜日と


月曜日は


美空ひばりの



真似を する



予定です。

ニコニコニコニコニコニコ

よなよな 練習に



励んでおります。



暮れには



八代 亜紀を


やろうかなと



思案中です。ニコニコニコニコニコニコ


薬師丸ひろ子も



考え中です。


あっ! 他の



職員は



今井美樹とか



いきものがかりとか



森山直太朗など



やってくれました!!!!



昭和と 平成の



歌 合戦



でしたビックリマークビックリマーク

パーパーパー
☆snow drop☆-20120912125943.jpg
バスに


ゆらりと ゆられて



亀有まで



来てみました!!


バスで 来てみたのは



初めてです!


駅から


すぐの


居酒屋 キラキラかずきキラキラ


突入です。


初来訪です。



まずは…。


純米 大吟醸


だっさい 一合



700円 を


いただいて


みましたよ。 ニコニコニコニコ



お酒 お酒 お酒


冷やで…。



ん~。 まろやか


ですねビックリマーク



お刺身も


新鮮でした!!!!!!


今時期ですが



酢だこも


柔らかい食感



でした!!


もう少し



自宅近く 家



だったら


ひょいと 行きたく


なる いい



お店でしたよ。 パーパー
☆snow drop☆-20120901193146.jpg