またまたまた…。手作りのクッキーをいただきましたココア味のと紅茶味です純ココアで作ったそうでふかーい ココアの味わいに紅茶の 方は アップル フレーバーの 紅茶の茶葉が入っていて紅茶好きの私にはたまらないひとしな でしたごちそうさまでした。
しろーい!昨日の夜は…。ラーメン屋さんへ。 初訪問のまんてんさんです。家族連れで店内 ほどほどに賑わっていますね鶏白湯ラーメンをいただいてみました。わっ しろーい!白濁していますねスープを…。あっ 鶏ガラ醤油ラーメンのスープの 味がして 美味しいですねもう ひとつのほうは フツーなかんじでした。店内 明るく入りやすいかんじでしたよ