☆snow drop☆ -16ページ目
昨日…。
友人に 誘われ

吉永小百合さん

主演の
映画

北のカナリアたち

観に行って
きましたよ。
なーんで
いつまでも
お美しいので
しょうか…。
吉永小百合さんは…。
ただの
先生と 生徒たちの
話しかと
思ったら
違うんですよ

ネタバレに
なるんで あまり
書けませんね。
残念!
映画館を でたら
どなたかが

森山未來くんの
演技が 素晴らし
かったわぁと
つぶやいてる
方が いましたよ。
豪華キャストで
人との 絆を
考えさせる
映画でした。
しっかし
北海道ロケで
雪景色 満載で
さっむっ て
感じちゃいました。




もうすぐ
10月も
終わってしまいますね。
なんか 物悲しい
です。



先ほど、友人から いただいた
セブンイレブンの
デザート


マンゴーオレンジ
仕立ての
濃厚杏仁


を パクッと
食して みました。
一番上は なんだか
ふわんと して
ますね

けっこう杏仁味
なんですが
生クリーム味も
きいてます。
一番したが
マンゴーゼリーに
ほんわか オレンジの
風味がっ

爽やかな デザート
でした。
フジテレビの
SMAP × SMAP
× セブンイレブン
と パッケージに
書いてありますので
共同企画だと
思いますが、また
自分でも
買いたくなる
美味しいデザート
でした



西巣鴨交差点
の そばの



日本茶 カフェ



茶の しずく
で
優雅に ティータイム
を すごして
おります。
ほうじ茶の
シフォンケーキは
ふわんふわん ですね

添えてある
りんごジャムが

激ウマ

でした。
ほどよい 甘味
くどくなく
市販の とは
ひとあじ 違い
ますね




