茶の…。西巣鴨交差点の そばの日本茶 カフェ茶の しずくで優雅に ティータイムを すごしております。ほうじ茶のシフォンケーキはふわんふわん ですね添えてあるりんごジャムが 激ウマでした。ほどよい 甘味くどくなく市販の とはひとあじ 違いますね