こんばんは!!


超久しぶりの


ブログ更新で


ございます。


今日は 朝から



研修の ため


新宿へ…。


帰りに


研修先で 知り合った


方に


すすめられ


購入して


みました!!!!


ラデュレの マカロンビックリマーク

おおっビックリマーク


いつの間にか 新宿の


ルミネ2の


一階に、出店


していたとは!


私は ピンク色の


フランボワーズと



いう名前の


マカロンが


甘酸っぱく おいしかっ

たです。


食べたことの


ある方で


おすすめの 味の


マカロンが


ありましたら


教えてくださいね。パー


☆snow drop☆-20130213192524.jpg
ございます。ニコニコニコニコ


今、職場の



人に 誘われ



スナック貸し切り



カラオケカラオケ盛り上がって



います。



これから


キラキラキラキラキュティー


ハニーキラキラキラキラ


やります。


友人は


キラキラキラキラ狙い撃ちキラキラキラキラ


入力しました。

友人の、親戚の子が

キラキラキラキラ女々しくてキラキラキラキラ


歌っていて



盛り上がっています!!











☆snow drop☆-20130102183011.jpg
皆様…今日は


クリスマスイブですね!!



昨晩は 私、友人宅で



クリスマスケーキケーキ


を がっついて


食べて ちょっと



後悔しているところ



です。



ガーンガーンガーン


食べ過ぎました。



ちなみに



うちの 職場では



先週 前倒しで



6日間も



クリスマスイベント


デーでしたビックリマーク



ロールケーキを


利用者の 方々は

思い思いに

生クリームを

塗ったり

製菓用の



チョコスプレーなどで


飾り 果物も



トッピングしたり

シャンメリーを



飲んで歓談の あと



職員たちの



ダンスショー!!!!



カラや 嵐の曲に



あわせての



ダンス…。



私は、氷川きよしさん


ダイヤ きよしの

ズンドコ節ダイヤ


職員 四名で



ダンス…。


休み時間

ひたすら練習したかいも


あり、本番は


ばっちり 揃って


踊れました!


ニコニコニコニコ


別の メンバーの



ダンス風景を


載せました。



今週末は


職員 VS 利用者


ひらめき電球紅白歌合戦ひらめき電球


を やります。



私は 誰の 曲に



しようか



思案中です。 パーパーパー

☆snow drop☆-20121220140726.jpg