こんばんは!!


超久しぶりの


ブログ更新で


ございます。


今日は 朝から



研修の ため


新宿へ…。


帰りに


研修先で 知り合った


方に


すすめられ


購入して


みました!!!!


ラデュレの マカロンビックリマーク

おおっビックリマーク


いつの間にか 新宿の


ルミネ2の


一階に、出店


していたとは!


私は ピンク色の


フランボワーズと



いう名前の


マカロンが


甘酸っぱく おいしかっ

たです。


食べたことの


ある方で


おすすめの 味の


マカロンが


ありましたら


教えてくださいね。パー


☆snow drop☆-20130213192524.jpg