ラデュレ!こんばんは超久しぶりのブログ更新でございます。今日は 朝から研修の ため新宿へ…。帰りに研修先で 知り合った方にすすめられ購入してみましたラデュレの マカロンおおっいつの間にか 新宿のルミネ2の一階に、出店していたとは!私は ピンク色のフランボワーズという名前のマカロンが甘酸っぱく おいしかったです。食べたことのある方でおすすめの 味のマカロンがありましたら教えてくださいね。