☆snow drop☆ -14ページ目
皆さん おはようございます

東京ドームを
パシャっと
撮りました。
朝日が まぶしい
ですね。
さてまた
研修です。
通りすがりに
思わず撮って
しまいました


今日は 最高気温
23度に
なるそうですよ。



今日は 3月3日。
ひな祭りですね。
で、初めて
ひなケーキを
買ってみました。
コージーコーナーの
です。

これから
五目ちらし寿司や
ハマグリの
潮汁を 作る
予定です。
しかし 今年も
雛人形は
飾れませんでした。
来年こそは




みなさん。こんばんは

上野の
国立科学博物館で
明日まで
開催している

チョコレート展

に 行ってきました。
綺麗な きらびやかな
チョコレートたち。
みなさん

激写
していましたね。
私としては
なんといっても
興奮したのは…。
不二家 ルックチョコ
やら
グリコアーモンドチョコ
の 歴代の
パッケージの
展示や
懐かしい
ポスターですね

草刈正雄さん
わっかーい!
菊池桃子ちゃんも
めちゃくちゃ
かわいい



他にも
チョコレートの
販売コーナーも
あります。
しかし
大盛況で
すごい 人 人 人
でした



