皆さん おはようございますビックリマーク


東京ドームを



パシャっと



撮りました。



朝日が まぶしい


ですね。



さてまた


研修です。



通りすがりに


思わず撮って


しまいました!!!!



今日は 最高気温


23度に


なるそうですよ。晴れ晴れ
☆snow drop☆-20130319075959.jpg
今日は 3月3日。


ひな祭りですね。


で、初めて


ひなケーキを


買ってみました。


コージーコーナーの


です。 ケーキ


これから


五目ちらし寿司や


ハマグリの


潮汁を 作る


予定です。


しかし 今年も


雛人形は


飾れませんでした。


来年こそは!!!!!!
☆snow drop☆-20130303163853.jpg
みなさん。こんばんは!!

上野の


国立科学博物館で


明日まで


開催している


キラキラチョコレート展キラキラ


に 行ってきました。


綺麗な きらびやかな


チョコレートたち。


みなさん カメラ激写


していましたね。


私としては


なんといっても


興奮したのは…。


不二家 ルックチョコ


やら


グリコアーモンドチョコ

の 歴代の


パッケージの


展示や


懐かしい


ポスターですね!!


草刈正雄さん


わっかーい!


菊池桃子ちゃんも


めちゃくちゃ


かわいい!!!!!!


他にも


チョコレートの


販売コーナーも


あります。


しかし


大盛況で


すごい 人 人 人


でした!!
☆snow drop☆-20130203124430.jpg