みなさん。こんばんは!!

上野の


国立科学博物館で


明日まで


開催している


キラキラチョコレート展キラキラ


に 行ってきました。


綺麗な きらびやかな


チョコレートたち。


みなさん カメラ激写


していましたね。


私としては


なんといっても


興奮したのは…。


不二家 ルックチョコ


やら


グリコアーモンドチョコ

の 歴代の


パッケージの


展示や


懐かしい


ポスターですね!!


草刈正雄さん


わっかーい!


菊池桃子ちゃんも


めちゃくちゃ


かわいい!!!!!!


他にも


チョコレートの


販売コーナーも


あります。


しかし


大盛況で


すごい 人 人 人


でした!!
☆snow drop☆-20130203124430.jpg