上野のっ! | ☆snow drop☆
みなさん。こんばんは

上野の
国立科学博物館で
明日まで
開催している

チョコレート展

に 行ってきました。
綺麗な きらびやかな
チョコレートたち。
みなさん

激写
していましたね。
私としては
なんといっても
興奮したのは…。
不二家 ルックチョコ
やら
グリコアーモンドチョコ
の 歴代の
パッケージの
展示や
懐かしい
ポスターですね

草刈正雄さん
わっかーい!
菊池桃子ちゃんも
めちゃくちゃ
かわいい



他にも
チョコレートの
販売コーナーも
あります。
しかし
大盛況で
すごい 人 人 人
でした



