☆snow drop☆ -13ページ目
こんにちは!!
毎日 蒸し暑い日が
続いてますね。
友人と 日帰り旅行で
山梨県に 行ってきまし
た


うちの ほうは
バラは すっかり
時期が 過ぎ
紫陽花が たくさん
咲いてるんですが。
あまりの バラの
品種の 多さに
びっくりしました。
名前も

ハイジの村

と、いいまして
バラの ソフトクリーム
も 販売してました。
時間が なくなり
ハイジ グッズが
なんにも 買えません
でしたが
ちょうど 見ごろで
バラの 花を
堪能できました


今日は
花冷えですね。
ランチは
銀座五丁目の
ニューメルサの
七階の


古川


と
いうところに
してみました。
濃厚な シチューです。
カニに タコに
ホタテに エビに
タイが
入ってますね


生クリームたっぷりで
豪華な シチューで
サラダも
ボリューム感
満載ですね!!

近所の スーパーの
駐車場の 裏にある
小さな公園…。
桜が、きれいですね。

しかし 今年は 咲くのが
早かったですね。
気持ちが
追いついて
いきませんが。
眺めてると
あっ 今年も
見れたんだなと
思います。





