こんにちは!!


毎日 蒸し暑い日が


続いてますね。


友人と 日帰り旅行で


山梨県に 行ってきまし

ビックリマークビックリマーク


うちの ほうは


バラは すっかり


時期が 過ぎ


紫陽花が たくさん


咲いてるんですが。


あまりの バラの


品種の 多さに


びっくりしました。


名前も キラキラハイジの村キラキラ

と、いいまして



バラの ソフトクリーム

も 販売してました。


時間が なくなり


ハイジ グッズが


なんにも 買えません


でしたが


ちょうど 見ごろで


バラの 花を


堪能できました!!
☆snow drop☆-20130609110955.jpg
今日は


花冷えですね。


ランチは


銀座五丁目の


ニューメルサの


七階の


キラキラキラキラ古川キラキラキラキラ


いうところに


してみました。


濃厚な シチューです。



カニに タコに


ホタテに エビに


タイが


入ってますね!!!!


生クリームたっぷりで


豪華な シチューで


サラダも


ボリューム感


満載ですね!!
☆snow drop☆-20130325115033.jpg
近所の スーパーの


駐車場の 裏にある



小さな公園…。



桜が、きれいですね。


桜 桜 桜


しかし 今年は 咲くのが


早かったですね。



気持ちが


追いついて


いきませんが。


眺めてると


あっ 今年も

見れたんだなと


思います。 パーパーパー
☆snow drop☆-20130322111936.jpg