☆snow drop☆ -12ページ目
またまた
暑さが ぶりかえして
きましたね。

急に 思い立って
浅草に 行きました。
そして 有名な
洋食の ヨシカミ へ

友人と、どこだ。
どこだと 探して

で 検索。
住所…。
むむっ!
じぇ! じぇ! じぇ

今日は 定休日かーい!
ショック…。



そして がっかりして
歩いていたら
テレビ朝日なんです
けどぉ。と
声を かけられましたが
丁重に、お断りし
行き当たりばったりの
お店に 行きました。
もう 木曜日は
定休日だと
把握したので
別の 曜日で
リベンジです



銀だこさんです。
三年ぶりかっ?
たまーに
食べると
美味しいですね



富士山も 世界遺産に
登録され
ますます
登山が
人気
ですね


おしゃれな
ウェア
たくさん ありますね。
私も…いつか
高尾山あたりから
はじめてみたい
です…。





