今…。


早めの ランチです!!


オクラと ツナと


大根おろしの


冷製パスタ!!


あっさり、さっぱり


ですね。


家で 真似して


つくれそうです。 ニコニコ
☆snow drop☆-20130829114041.jpg
先月、うっかりして


定休日に


行って しまった


浅草の 洋食屋さん


キラキラキラキラヨシカミキラキラキラキラ


に 行ってきましたビックリマーク


私は 日替わりの


たっぷりランチを


友人は オムライスを


オーダー。


ランチの コーンスープ

トウモロコシの


甘味 たっぷりで


良かったですね。


メンチカツに


かかっている


ドミグラスソースが


たまらなく 濃厚で


深みのある


味わいでしたビックリマーク


また、別の 曜日に


行って 他の


メニューを


味わって


みたいですね。 ニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20130807130137.jpg
皆さん、こんばんは!!


昨日の 残りの


食材で


春巻きを


作ってみました。


キャベツに


ニラに


エビ


生姜に


ニンニク…。


中華スープの


粉末などなど…。


中の具を


あらかじめ


お昼に 仕込んで


おいたので


食べる直前に


包んで 揚げただけ!!


ちょい 楽でした。


カラッと サクッと


できました。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


しかし 何年ぶりに


作ったか


覚えてないくらい


久しぶりでしたビックリマーク
☆snow drop☆-20130729183254.jpg