皆さん、こんばんは!!


昨日の 残りの


食材で


春巻きを


作ってみました。


キャベツに


ニラに


エビ


生姜に


ニンニク…。


中華スープの


粉末などなど…。


中の具を


あらかじめ


お昼に 仕込んで


おいたので


食べる直前に


包んで 揚げただけ!!


ちょい 楽でした。


カラッと サクッと


できました。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


しかし 何年ぶりに


作ったか


覚えてないくらい


久しぶりでしたビックリマーク
☆snow drop☆-20130729183254.jpg