昨日の 材料で…。皆さん、こんばんは!!昨日の 残りの食材で春巻きを作ってみました。キャベツにニラにエビ生姜にニンニク…。中華スープの粉末などなど…。中の具をあらかじめお昼に 仕込んでおいたので食べる直前に包んで 揚げただけちょい 楽でした。カラッと サクッとできました。しかし 何年ぶりに作ったか覚えてないくらい久しぶりでした