ヨシカミ…。先月、うっかりして定休日に行って しまった浅草の 洋食屋さんヨシカミに 行ってきました私は 日替わりのたっぷりランチを友人は オムライスをオーダー。ランチの コーンスープトウモロコシの甘味 たっぷりで良かったですね。メンチカツにかかっているドミグラスソースがたまらなく 濃厚で深みのある味わいでしたまた、別の 曜日に行って 他のメニューを味わってみたいですね。