先月、うっかりして


定休日に


行って しまった


浅草の 洋食屋さん


キラキラキラキラヨシカミキラキラキラキラ


に 行ってきましたビックリマーク


私は 日替わりの


たっぷりランチを


友人は オムライスを


オーダー。


ランチの コーンスープ

トウモロコシの


甘味 たっぷりで


良かったですね。


メンチカツに


かかっている


ドミグラスソースが


たまらなく 濃厚で


深みのある


味わいでしたビックリマーク


また、別の 曜日に


行って 他の


メニューを


味わって


みたいですね。 ニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20130807130137.jpg