じぇ じぇ じぇ! | ☆snow drop☆
またまた
暑さが ぶりかえして
きましたね。

急に 思い立って
浅草に 行きました。
そして 有名な
洋食の ヨシカミ へ

友人と、どこだ。
どこだと 探して

で 検索。
住所…。
むむっ!
じぇ! じぇ! じぇ

今日は 定休日かーい!
ショック…。



そして がっかりして
歩いていたら
テレビ朝日なんです
けどぉ。と
声を かけられましたが
丁重に、お断りし
行き当たりばったりの
お店に 行きました。
もう 木曜日は
定休日だと
把握したので
別の 曜日で
リベンジです




