またまた


暑さが ぶりかえして


きましたね。ショック!


急に 思い立って


浅草に 行きました。


そして 有名な


洋食の ヨシカミ へビックリマーク

友人と、どこだ。


どこだと 探して


携帯で 検索。


住所…。


むむっ!


じぇ! じぇ! じぇ!!


今日は 定休日かーい!

ショック…。ダウンダウンダウン


そして がっかりして


歩いていたら


テレビ朝日なんです


けどぉ。と


声を かけられましたが

丁重に、お断りし


行き当たりばったりの


お店に 行きました。


もう 木曜日は


定休日だと


把握したので


別の 曜日で


リベンジです!!!!
☆snow drop☆-20130718114923.jpg