古川の シチュー!今日は花冷えですね。ランチは銀座五丁目のニューメルサの七階の古川というところにしてみました。濃厚な シチューです。カニに タコにホタテに エビにタイが入ってますね生クリームたっぷりで豪華な シチューでサラダもボリューム感満載ですね!!