今日は


花冷えですね。


ランチは


銀座五丁目の


ニューメルサの


七階の


キラキラキラキラ古川キラキラキラキラ


いうところに


してみました。


濃厚な シチューです。



カニに タコに


ホタテに エビに


タイが


入ってますね!!!!


生クリームたっぷりで


豪華な シチューで


サラダも


ボリューム感


満載ですね!!
☆snow drop☆-20130325115033.jpg