近所の スーパーの


駐車場の 裏にある



小さな公園…。



桜が、きれいですね。


桜 桜 桜


しかし 今年は 咲くのが


早かったですね。



気持ちが


追いついて


いきませんが。


眺めてると


あっ 今年も

見れたんだなと


思います。 パーパーパー
☆snow drop☆-20130322111936.jpg