皆様…今日は
クリスマスイブですね
昨晩は 私、友人宅で
クリスマスケーキ
を がっついて
食べて ちょっと
後悔しているところ
です。



食べ過ぎました。
ちなみに
うちの 職場では
先週 前倒しで
6日間も
クリスマスイベント
デーでした
ロールケーキを
利用者の 方々は
思い思いに
生クリームを
塗ったり
製菓用の
チョコスプレーなどで
飾り 果物も
トッピングしたり
シャンメリーを
飲んで歓談の あと
職員たちの
ダンスショー

カラや 嵐の曲に
あわせての
ダンス…。
私は、氷川きよしさん
の
きよしの
ズンドコ節
で
職員 四名で
ダンス…。
休み時間
ひたすら練習したかいも
あり、本番は
ばっちり 揃って
踊れました!


別の メンバーの
ダンス風景を
載せました。
今週末は
職員 VS 利用者
で
紅白歌合戦
を やります。
私は 誰の 曲に
しようか
思案中です。



クリスマスイブですね

昨晩は 私、友人宅で
クリスマスケーキ

を がっついて
食べて ちょっと
後悔しているところ
です。



食べ過ぎました。
ちなみに
うちの 職場では
先週 前倒しで
6日間も
クリスマスイベント
デーでした

ロールケーキを
利用者の 方々は
思い思いに
生クリームを
塗ったり
製菓用の
チョコスプレーなどで
飾り 果物も
トッピングしたり
シャンメリーを
飲んで歓談の あと
職員たちの
ダンスショー


カラや 嵐の曲に
あわせての
ダンス…。
私は、氷川きよしさん
の
きよしのズンドコ節
で職員 四名で
ダンス…。
休み時間
ひたすら練習したかいも
あり、本番は
ばっちり 揃って
踊れました!


別の メンバーの
ダンス風景を
載せました。
今週末は
職員 VS 利用者
で
紅白歌合戦
を やります。
私は 誰の 曲に
しようか
思案中です。



