もうすぐ


10月も



終わってしまいますね。


なんか 物悲しい


です。 ガーンガーンガーン


先ほど、友人から いただいた



セブンイレブンの



デザート



キラキラキラキラマンゴーオレンジ


仕立ての


濃厚杏仁 キラキラキラキラ



を パクッと



食して みました。



一番上は なんだか


ふわんと して


ますねビックリマーク


けっこう杏仁味


なんですが


生クリーム味も


きいてます。



一番したが


マンゴーゼリーに



ほんわか オレンジの


風味がっビックリマーク


爽やかな デザート



でした。



フジテレビの



SMAP × SMAP


× セブンイレブン

と パッケージに



書いてありますので



共同企画だと



思いますが、また



自分でも



買いたくなる


美味しいデザート

でした!!!!






☆snow drop☆-20121029192418.jpg