コラボ? | ☆snow drop☆
もうすぐ
10月も
終わってしまいますね。
なんか 物悲しい
です。



先ほど、友人から いただいた
セブンイレブンの
デザート


マンゴーオレンジ
仕立ての
濃厚杏仁


を パクッと
食して みました。
一番上は なんだか
ふわんと して
ますね

けっこう杏仁味
なんですが
生クリーム味も
きいてます。
一番したが
マンゴーゼリーに
ほんわか オレンジの
風味がっ

爽やかな デザート
でした。
フジテレビの
SMAP × SMAP
× セブンイレブン
と パッケージに
書いてありますので
共同企画だと
思いますが、また
自分でも
買いたくなる
美味しいデザート
でした




