昨日の


夜は…。



ラーメン屋さんへ。



ラーメン ラーメン ラーメン

初訪問の



音符音符まんてん音符音符



さんです。



家族連れで


店内 ほどほどに



賑わって



いますねビックリマーク




鶏白湯ラーメンを



いただいて



みました。


わっ しろーい!



白濁して


いますねビックリマーク



スープを…。



あっ!! 鶏ガラ



醤油ラーメンの


スープの 味が



して




ニコニコ 美味しいですねビックリマーク



もう ひとつの



ほうは フツーな



かんじでした。



店内 明るく


入りやすい


かんじでしたよ!!



パーパーパー
☆snow drop☆-20120915195901.jpg