しろーい!昨日の夜は…。ラーメン屋さんへ。 初訪問のまんてんさんです。家族連れで店内 ほどほどに賑わっていますね鶏白湯ラーメンをいただいてみました。わっ しろーい!白濁していますねスープを…。あっ 鶏ガラ醤油ラーメンのスープの 味がして 美味しいですねもう ひとつのほうは フツーなかんじでした。店内 明るく入りやすいかんじでしたよ