またまたまた…。手作りのクッキーをいただきましたココア味のと紅茶味です純ココアで作ったそうでふかーい ココアの味わいに紅茶の 方は アップル フレーバーの 紅茶の茶葉が入っていて紅茶好きの私にはたまらないひとしな でしたごちそうさまでした。