居酒屋!バスにゆらりと ゆられて亀有まで来てみましたバスで 来てみたのは初めてです!駅からすぐの居酒屋 かずきに突入です。初来訪です。まずは…。純米 大吟醸だっさい 一合700円 をいただいてみましたよ。 冷やで…。ん~。 まろやかですねお刺身も新鮮でした今時期ですが酢だこも柔らかい食感でしたもう少し自宅近く だったらひょいと 行きたくなる いいお店でしたよ。