バスに


ゆらりと ゆられて



亀有まで



来てみました!!


バスで 来てみたのは



初めてです!


駅から


すぐの


居酒屋 キラキラかずきキラキラ


突入です。


初来訪です。



まずは…。


純米 大吟醸


だっさい 一合



700円 を


いただいて


みましたよ。 ニコニコニコニコ



お酒 お酒 お酒


冷やで…。



ん~。 まろやか


ですねビックリマーク



お刺身も


新鮮でした!!!!!!


今時期ですが



酢だこも


柔らかい食感



でした!!


もう少し



自宅近く 家



だったら


ひょいと 行きたく


なる いい



お店でしたよ。 パーパー
☆snow drop☆-20120901193146.jpg