晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


もう 8月も



終わりですが



残暑が


厳しいですねビックリマーク



ちんまりと



コーヒーゼリーを


いただいて


おりますが…。



メニューに


ある



あさりトマト


スパゲティを



撮って



みました!!




自宅で


真似して


みたいと


思いました…。パーパーパー
☆snow drop☆-20120831154203.jpg