雷雷雷雷雷雷雷



毎日 暑いですねビックリマーク


昨日…



友人と



ソラマチに


行ってきました!!


スカイツリーは



今日で 開業



して 100日目


なんだそうです。



とにかく



ものすごい



人 人…人ビックリマークビックリマーク


でした。



友人と テイクアウトで


キラキラ梅園キラキラ



あんみつを


かって 帰り



ました。



家で たべましたが



程よい 甘みで


おいしかったです!ニコニコ
☆snow drop☆-20120828155832.jpg