今日で 100日目!毎日 暑いですね昨日…友人とソラマチに行ってきましたスカイツリーは今日で 開業して 100日目なんだそうです。とにかくものすごい人 人…人でした。友人と テイクアウトで梅園のあんみつをかって 帰りました。で たべましたが程よい 甘みでおいしかったです!