こんなかんじで、やってます!私の職場では夏祭り週間で月曜日から土曜日までぶっとうしで6日間 縁日みたいな雰囲気で利用者さんたちに祭りの 雰囲気を味わってもらっています私も ドハデなピンクのキティちゃんの柄の 甚平で…盆踊りを踊ったりしています小学生の 頃を思い出しますね。かき氷もあって利用者さんたちはとってもよろこんでいましたよ