私の



職場では



夏祭り週間で




月曜日から


土曜日まで



ぶっとうしで


6日間 縁日みたいな


雰囲気で


利用者さんたちに


祭りの 雰囲気を


味わって


もらっています!!


私も ドハデな


ピンクの


キティちゃんの


柄の 甚平で…


ガーンガーンガーンガーンガーン


盆踊りを



踊ったりして


います!!


小学生の 頃を

思い出し


ますね。



かき氷も


あって



利用者さんたちは


とっても



よろこんで


いましたよ!!!!!!




☆snow drop☆-20120823134528.jpg